高橋ミカプロデュースの美力青汁 beautyお試しセット

高橋ミカプロデュースの美容青汁 beautyお試しセット

美力青汁 beautyの特長
美容5成分 年齢を重ねるとともに減っていく、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸など、 5種類の美容成分を配合。 これら成分は「塗る」より「飲む」のが効果的です!
栄養機能食品 たっぷりのビタミンCは『アンチエイジング』には欠かせない代表的な栄養素です。

女優・有名人もご愛用

  1. 朝食を抜いてしまったり、外食で済ませてしまったりと、 偏った食生活を送りがちな方にもおススメです。 栄養豊富な大麦若葉にビタミンC、 腸も喜ぶ食物繊維配合でダイエットを強力にサポート。 手軽に美味しく不足しがちな栄養素を 補っていただくのにもぴったりです。
  2. ヒアルロン酸 水分を補う
    フィッシュコラーゲン ハリを保つ
    セラミド 潤いを保つ
    ビタミンC 抗酸化
    ローヤルゼリー 美と健康の秘訣
  3. もちろん苦味は無いし毎日続けられる飽きない美味しさ。
    バラの香りで飲みやすさも抜群です。
    HOTでお召し上がりいただけば、まるでローズヒップティー♪
    主原料にはクセが少なく飲みやすい九州産の大麦若葉を使用。
    豊富に含まれる食物繊維で腸がキレイに、 だから美容成分の吸収もバッチリです♪
高橋ミカ プロデュースの美容青汁
お試しセット 5g×5包 1,080円(税込)
高橋ミカ プロデュースの美容青汁─お試しセット

35歳(女性)
青汁!って 聞いただけで まずそう。。。なんて 思ってる方いらっしゃったらぜひぜひ、おすすめします。私は日本一美味しい青汁だと思います。
美肌と健康には 必ずインナーケアが必要  一つ加えて インナービューティーUPしてるのもいいですよね。 やっぱ飲んでた方がいい青汁です。

33歳(女性)
とっても飲みやすかったです♪
サンプルだったので続けて飲んでないので効果は分からなかったですが・・・。
でも、高橋ミカさん推薦ならなんだか良さそうな気が(笑)

44歳(女性)
ビタミンCやフィッシュコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、 ローヤルゼリーなど、お肌に良い成分がみっしり入った 粉末タイプの青汁。
青臭くなく、ちょっぴり酸味を感じる青汁で すっぱいものが苦手な人は、苦手かも。
でも、ローズの香りは、私は感じなかったなぁ・・これ1つで、美容も健康もサポートしてくれそうなのが、良いかも。

Menu

*高橋ミカ プロデュース*

*美容青汁*

*ジェルタイプ美容青汁*

*女性特有の悩みを改善*

*魚の栄養が含まれている青汁*

*女性にはうれしい素材*

*キレイを気にする女性が大注目*

*男性専用青汁*

*偏食・不規則な生活・野菜不足に*

*TVCMでも絶賛放映中*

*朝からおなか絶好調!!*

     

inserted by FC2 system