青汁お試しセット情報 | 新感覚ジェルタイプ美容青汁 美感青汁 初回限定

美感青汁 定期初回限定43%OFF

美感青汁の特長
美容成分たっぷり ビタミンCはレモン180個分!
メイン成分クマザサ 葉緑素・アミノ酸・食物繊維・リグニン・ビタミン類・ミネラルなどが含まれる成分で、冬眠から目覚めたクマが夢中で食べると言われています

美感青汁はいままでの「青汁」とは違います

  1. 青汁の味・臭いがまったくしない!
  2. 便利で手軽なスティックタイプ!
  3. 女性に嬉しい美容成分たっぷり!
  4. 1本3calだからダイエット中もOK
  5. お財布にも優しい1本たったの90円
  6. おいしいマンゴー味!

モニター体験者(女性)106名中
102名が「美味しい!」と答えた"青汁"

                 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」
通常価格3,500円(30包)のところを定期初回限定 2,100円(税込)
新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」

32歳(女性)
私は青汁の苦さが「効いてる!」という感じがするので、 美感青汁は美味しい分、ちょっと物足りなかったのですが、 青汁が苦手な方は十分美味しく食べられると思います。
マンゴー味のゼリーというよりは「ジュレ」のような感じで、 封を切ってパクっと食べられます。
粉の青汁はなかなか水に溶けなかったりして 下に粉が溜まることが多かったのですが、 これはそんな心配もなく、時間がない時でもおやつ代わりに 簡単に栄養が摂取できるので嬉しいです。
栄養だけでなく、美容に良いヒアルロン酸・セラミド・ プラセンタ・コエンザイムQ10なども含まれており、 女性には嬉しい商品ですね!

22歳(女性)
少しコラーゲン独特の味はしますが、美味しいほうです。
冷やしたのと凍らしたのどちらも試しましたが、冷やしただけのほうが好みでした。
コラーゲンなので夜寝る前に食べていますが、たった3キロカロリーなので罪悪感はございません。
まあこの量なら3キロカロリーでしょう!ってほど一吸いで無くなっちゃいます。(笑)
もっと食べたいって思うので、きっと続けられそうです。
効果ですが、頬が何だかいいかんじ?って程です。
小鼻の毛穴も目立たないような・・・。
きっとこれのおかげだと信じています。
ただ、ニキビができたのもこのせいかな><
コラーゲンがしっかり効いてる証拠だと思います(笑)

27歳(女性)
この青汁、実はジェルタイプなんです。
今まで私が飲んでいた青汁は、粉末状で何かに溶 かして飲むタイプでした。
青汁独特の味が、得意ではなく野菜が足りてない なぁ〜って時に、牛乳に混ぜて飲んでいました。
でも、こちらの美感青汁 はジェルタイプなので 、そのまま5秒位で飲めちゃいます。
さらに、かんじんな味なんですが美味しいんです。
青汁のジェルなんて大丈夫かな??(笑)と思って たいたら、あの青汁の味や匂いがしなくて、マン ゴー味なので美味しくて沢山食べたくなってしま います。
これ1本で 明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布と主 成分のクマザサは、細胞壁破壊法の特許製法で栄 養成分の吸収率アップ
女性に嬉しいコラーゲン、コエンザイムQ10、 プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドと1包で一 日に必要なビタミンCも、とれます(●´∀`●) 青汁と美容ゼリーと合わせて飲めるのに1包90 円とリーズナブルなのも嬉しいです。
とってもお勧めです。

Menu

*高橋ミカ プロデュース*

*美容青汁*

*ジェルタイプ美容青汁*

*女性特有の悩みを改善*

*魚の栄養が含まれている青汁*

*女性にはうれしい素材*

*キレイを気にする女性が大注目*

*男性専用青汁*

*偏食・不規則な生活・野菜不足に*

*TVCMでも絶賛放映中*

*朝からおなか絶好調!!*

     

inserted by FC2 system