青汁お試しセット情報 | 高橋ミカプロデュースの美力青汁 healthyお試しセット

累計155万突破! 高橋ミカプロデュースの美力青汁 healthyお試しセット

美力青汁 healthyの特長
葉酸がほうれん草の約12倍 1杯に「葉酸」を100μgも配合。 栄養機能食品(葉酸)の実力!
食物繊維がレタスの約0.6個分 葉酸以外にも食物繊維や鉄分、カルシウム等の栄養素も一緒に摂れて一石二鳥!

こんな方に高橋ミカがおススメします!

  1. 妊娠されてる方
  2. 授乳中の方
  3. お子様の栄養バランスが心配な方
  4. 肉や揚げ物が好きな方
  5. 野菜嫌い、野菜不足の方
  6. 外食が多く、食生活が不規則な方
  7. 毎朝スッキリできない方
  8. 美容と健康を心がけてる方
  9. 美味しい青汁が飲みたい方

【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy
7日間お試しセット 1,142円(税抜)
【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy

25歳(女性)
葉酸が特徴の青汁。 その他にも食物繊維などの栄養素も多く含まれているので、美容青汁が多く出回っている中で、その名の通り「健康」面を重視した商品。
粉が溶けやすく、味もエグみなどが一切無いのでとても飲みやすいです。
葉酸は妊娠中は特にとても大切な栄養素なので、妊娠中の方には本当に良いと思います。私もお通じはものすごくよくなりましたが、どちらかといえばやっぱり「beauty」の方が魅力を感じます。
healthyとbeautyの特徴を合体させた青汁を作ってくれたらベストだとは思いますが・・・

28歳(女性)
だしてみると、サラサラ〜とした感じで、見た目は普通の青汁と変わらないです!
美力青汁healthyの特徴は葉酸が含まれていることなんですが、他にも食物繊維・鉄分・カルシウム・マグネシウム・ポリフェノールも含まれているので、女性や子供、妊婦さんにもピッタリなんですよね! 妊娠中やこれから妊娠する人も、葉酸は大事!
私はツワリが酷くてほとんど食べれなかったので、あの時あったら良かったかもって思うんですよね! さっそく始めは普通にミネラルウォーターで!
青汁のクセはまったく感じないので、ゴクゴク飲めちゃいますネ!
ほんと美味しいです!
あとは、豆乳や牛乳をいれても、ラテみたいで美味しかったですね!

33歳(女性)
見た目は、普通の青汁です。ヽ(*´∀`)ノ 【美力青汁beauty】もサラサラしてとっても飲みやすかったのですが こちらも、水で溶いてそのまま飲んでもとっても飲みやすく クセがないんです
もちろんエグミみたいなものもなかったですし、 水やお湯だけではなく豆乳や牛乳で飲んでもラテのようで 美味しくいただけました
やっぱりここの青汁が一番美味しいですし、飲みやすい しかも、こちらの青汁には葉酸や食物繊維なども取れるし カフェインも極力少なくしてくれているので 便秘がちや妊娠中ママでもゴクゴク頂けるのも嬉しいところ 青汁がまずいっ というイメージがあり、全く飲んだことがなかったのですが こちらはそういうイメージのある方にもぜひ飲んで見て欲しい青汁です

Menu

*高橋ミカ プロデュース*

*美容青汁*

*ジェルタイプ美容青汁*

*女性特有の悩みを改善*

*魚の栄養が含まれている青汁*

*女性にはうれしい素材*

*キレイを気にする女性が大注目*

*男性専用青汁*

*偏食・不規則な生活・野菜不足に*

*TVCMでも絶賛放映中*

*朝からおなか絶好調!!*

     

inserted by FC2 system